マビノギ

なんか今日は都合がよろしくない人が結構いたし
時間になっても人はそんな多く集まらなかったので延期にしちゃいました
楽しみにしてた人ごめんなさい
来週の金か土にやります
23時からにします


んでラビ行きました
適当にクリアしたら報酬でラビ下証がでました
なので行きました


ラビ下の2Fでは運が悪かった
スイッチ部屋が一発オープンしたり一発オープンしたり
まぁそれだけなんですけどね
宝箱の鍵なんざ一個もでませんでした
んでサキュ適当に倒したらサンダー4Pがでました
また2万で売ろうと思います
報酬に魔法の金の糸がでました
今まで出た事なかったけどラビ下で出るんですね
相場知らないんですけどだれか知りませんかね


その後あの世行ってPT組んでソロとかに別れて銀Dでベアクエ
クエは50個くらい消化したはずです


明日は転生する前に300回くらい死にます
転生してからが勝負だ