(゚∀゚)

久々に友人と街行きました
適当にふらついて飯食っただけっぽいけどね
古い話題っぽいけどとりあえずKIRINのNUDAについて


NUDAに書いてありましたヌューダ


ごめん俺には発音できない


味はサイダーの後味を無くした感じ
砂糖とレモンいれれば普通にサイダーじゃね?くらい
ヌューダ少しもらってからガラナもらったらなんか
カキ氷のシロップかかってないとこ食ったあとにかかってるとこ食った感じがしました


街でポーション探すのにコンビニまわったんですが
4軒目くらいでやっと発見
ほんとに栄養ドリンクのコーナーにあるんですね
あと6本パックとか売ってるんですね
びっくりしました
3人で合計3本買って
飲んだ事ないって言ってた友人に2本飲ませました
俺は飲んでないよ


16時ごろにセブンイレブンで適当に買って食ったチキンのパスタサラダうまかったです
オヌヌメ
晩飯は八雲のそばでした
大もりを頼みました うまかったです
そんなもんです