イベントひゃっほう

てなわけで今日ギルドイベントやりました
幹事だったんで若干どきどきしながらやりました
10人も参加してくれて感謝です


1部は参加してくれた人が偶数人だったんでさぼり進行に専念できましたー
アリーナはやっぱできたてのキャラで素手でやるのが楽しいですね
白チーム強かったですね 2回戦目で無死だったし
あとゆうさんのミルで笑いました


自由時間で新たな発見とかありました
ずっと兄者のモニター見てたんですが
みんなでアルビ行ったらうまいですね
HUGEとかもあって青チームは2万6000Goldだかまでたまったようですね


白チームは把握してません だれか教えて


ラビは2チームともゴールドゴブリンやったのかな
僅差で白チームが勝ちました
記念撮影しました


2部のかくれんぼは実は隠れるところ決めてなかったけど
適当に歩き回ってるだけで結構見つかるもんですね
1回目のとかよかったかもしれない
結局ツーポイント制にしたんですが
うまいこと動ける人がワンポイントずつ取ってって
最後は兄者が二連取して終わりました
ちなみに賞金は10万Gold
それなりに驚いてくれたようでうれしかったです
※よい子は真似しないでね。ギルドイベントでお金はそんなに使うもんじゃないよ。
ここでも記念撮影しました


参加してくれた人達本当にありがとうございました
進行がうまく行って楽しくできたのも参加してくれた人達のおかげです
来月は先生に期待してます