うほほーい

今日は兄者とゆうさんとおれでちょっと出かけてきましたよ
釣堀行って焼肉行っただけだけどね


釣堀楽しかったです フリードリンクだったし
やたら水かかったし
なんかガキが結構いたんですが
なんか偉そうに釣っててしかも竿を水面に叩き付けたりしてきれてるんですよね
こういうガキはいやだなと思いました
あとなんか竿を勢いよくあげすぎて天井に針引っかかってる人とか結構いましたね
そんなんじゃ普通に釣れねえんじゃねって感じね


焼肉よかったです
バイキングですね
最初ザンギ(←北海道弁)持ってきすぎたり
カルビとかカルビとかカルビとかカルビとか持ってきたり
食い放題の中にフローズンあってあんまドリンクの意味ないし
わたがしあるしで
おもしろかったです
ただね
わたがし焼くのはやりすぎっぽかったですね
グッドスメール