マビノギ

またコミュ鯖落ちたんでグダグダ調合だけしました
とりあえず持ってるだけ調合終わらせて
1chで露店見たら黄ハーブ売ってたんで50本買いました
18雨だったんでトゥガルド行って調合しまくりで
スタポ100が34本できました
合計して今銀行に47本だかあります
これはプレさん行きです
んでマナポを23本飲んでランクDになりました
金ハーブトレが入りましたよ
地道にがんばろうと思います
てか数字ランクになればいいなぁくらいの気持ちでやってるんで
あんまあせらないです


ミルトレしないとだめじゃん俺


明日のメンテには期待している
馬が来ると信じている
しかし馬高いです
がんばれネクソン
コミュ鯖をなおしてくれ