旅立ち

朝はいつもより早く起きて
いつものようなドタバタしてました
父の運転する車に乗って札幌駅まで行き
切符を2枚買って列車内へ
父と兄が語り合い
しっかりと手を握り合い
出発の時へ
手を振り
席へ戻った後
兄は涙を流していました
空港に着くまでの間
いつものようなテンションで会話をし
いつものように笑って
そして空港に着きました
搭乗手続きを済ませ
荷物を預け
すぐに搭乗口に行く時間に
搭乗口に行く前に1000円渡され
ロイズのチョコでも買ってってくれと言われ
了承した後
搭乗口へ向かいました
タクが大学にいる間には戻りたいなと言ってました
(札幌の職場に就きたいの意)
がんばれよとか
簡単な言葉しかかけれなかった気がします
そしていつもどおりの表情で別れました
ロイズの生チョコ(オーレ)を買って帰りました


まぁなんだ
会おうと思えば会えるし
連絡手段もあるからそのうち慣れるかな…
そんな俺は小さいころから心配性で
なんでもないことでも心配してしまうことがあります
それはなんでもないことでも最悪のパターンとかを想像してしまうからだと思ってます
自分が高所恐怖症なのもたぶんそのせいです
なので今回のことも心配しっぱなしです
まぁこれもそのうち慣れると思います
がんばれ兄者