マビノギ

最近の流行は全身雷でウィスプ使った熟練上げですか


今度やろう


今日もコミュ鯖がふざけてました
入ったらコミュ鯖死んでて
ゆうさんからアルビ中4のお誘いメッセがきたんで行きました
ゆうさんとひょうさんとおれでまず行きました
順調に進んだんですが
途中でなんか一瞬すごく重くなって
多分その影響でひょうさんが落ちてしまいました
ゆうさんと二人でがんばってクリアしました
AR8Pは無し
おかわりでました


途中でコミュ鯖が復活したんですが
また落ちました


ここでひょうさんが用事で抜けました
ここさんが加わり再度アルビ中4へ
3人いたら結構スムーズに進めますね
楽にクリアしました
AR8Pは無し


ここさんが寝たので募集しました
しかしコミュ鯖死んでたのでダンジョンPTの意味も無くなってました
でも2人参加してくれました
4人だと適当に進めますね
もっと楽にクリアしました
AR8Pは無し


時間微妙だったのでここで解散しました
ゆうさんは中4証をまだ2つもってたようです


ゆうさんの鍛冶師の理想系をちょっと手伝って落ち