マビノギ

本スレ見たんだけど
砂漠ドラゴンはスキルとか弓とかで攻撃したら
テイルアタックとか突進とかしてくるんで時間切れで逃げられるとかあるみたいですね
平原ドラゴンとかサンドワームとかはそれでもなんとかなるらしいけど
背後から通常攻撃するのがいいそうで
んで飛んだら弓はいいらしいですね
てかこの情報は全員が知るわけないんで
とりあえず最初のほうの砂漠ドラゴンは地獄絵図になりそうだなと


やっぱりクロウもそうだったのかな




今日はレポートおわらせてからガーゴイルの靴D行ってきました
その前に通常行ってね
敵多いわスレート硬いわで楽しかったです






これどこで見つけたんだっけか