マビノギ

久々にキア上に行ってきました
ナオ復活切れがなかったんでよかったです
トゲESが出たけど貼り付け無理です


テスト鯖でエルフ実装らしいですが
弓と魔法強いっぽいんですが
人間から転生とか出来ないらしいですね
弓を極めたい人はエルフのがいいだろうし
エルフ待ちで弓育ててた人もいるようだし
種族は独自の暮らしをしているとか正直どうでもいいんで
転生出来るようにするのがいいと思うな
実際弓師の人のモチベーションが下がってることだし
日本に実装するのにまだまだ時間かかるだろうに
今モチベーション下がったらマビ離れる人も出てくるでしょうね
IS期待して一月延びただけで俺もかなり下がったしね
グダグダですね