ゆうさんとメッセしてたらまさに外道の流れになったんでちょっと手書きしてみました

ちょっと手抜きしすぎた感があったので描き足してみました

んでよく見たら外道ベイビーは二重だったんでまた描き足してみました

ゆうさんが手を描き足しました ドナルド混じったらしいです

おれが手をそれっぽく描いてみました

んでまたよく見たら頭がもう少し大きかったんで描き足しました

頭が歪んでたんで訂正しました ついでに鼻の穴を実装

ここでゆうさんが結構長い事描いてたようなので待ってみました
で これ

手を見てぱっと思い付いて形もそっくりだったからフォローとしてやってみました

うぜええええwwwwwってなって飯行ったんですが戻ってきてそっこうで笑いました
んで結末

すげえ笑った