はいはい誕生日誕生日

18歳になりました
3月生まれってなにかと不便な気がしてならない


てか今までネトゲやってきて(約3年)
交流のある人がほとんど年上です
1歳上とか2歳上とかも多いけど
大抵がもうちょっと上の社会人の方です
わかってる範囲では同年齢が1人年下が2人くらいです
いろいろな人がいるせいか話し方がごっちゃになることがあります
丁寧になったりタメになったり適当になったり
話がまとまらなくなったんでここで止め


トルネコの大冒険2アドバンスおもしろいよ
PS版で使えた小技とかが使えなくてちょっとくやしいけどね


ここからは兄者に代わりに書いとけって言われたやつを


今日は兄者の荷物を日通が取りに来る日だったんですが
予定の時間通りに日通の人が着ました
そして荷物をすべて渡し終わった後ちょっとして
また日通の人が着ました
どうやら話しが通ってなかったようですね
1回目は知らないけど2回目に着たのは荷物が1人分だってのに3人だったらしい
この時期忙しいんじゃないのか・・・


次はトルネコの大冒険2アドバンスの話
知らない人は読み飛ばしてもいいかもしれない


兄者にちょっと貸したんですよ暇だから
んでダンジョンの途中の店に聖域の巻物あったから泥棒しようとしたんですね
PS版と違ってバグ技が使えないので
階段の部屋行ってひきよせの巻物使ってアイテム全部ひきよせたんですよね
そしたらまぁ当然だけどドロボー!って言ってガーゴイルが襲ってくるわけですが
売ってた聖域の巻物に乗ったんですよね
そしたらす15匹くらいガーゴイルきたんですよ
殴ったら1しか当たらないしHPが500あるんですよ
ルカナンの巻物あったから使ってみたら2になったけどね
意味ないね
これは詰んだなと思ったんですが
メダパニの杖持ってたんですね
混乱させて数を減らそうってね
ガーゴイルからガーゴイルには50くらいずつ当たるんですが
敵が敵を倒したら敵のレベルがあがるんですよね
1匹のガーゴイルがものすごく強くなって
ガーゴイルLV7になったんですね 最高レベルですね
そいつの攻撃で700当たるんですね
知ってる人ならわかるとおもうけどドラクエの世界で700とかあほですね
メダパニの杖も切れたんでまた詰んだなと思って
なんか使えそうな物ないかなと思って見てみたら
めつぶし草があったんですね
ためしにそいつに投げてみたら都合よくガーゴイル殴ってくれるんですね
根気よく待ってたらガーゴイル全滅させてくれたんで階段下りれました
聖域の巻物はひきよせたせいかはりついてとれなかったけど
おもしろかったです