マビノギ

今日はキア上出しに行く計画
ゆうさんとキア行ってスカ
もう一度行ってスカ
スコさんと合流して一回行ってスカ
そこででたキア中4をプレさんと合流して一回行って報酬で上級証が3枚ほど
中級って上級証がよくでるんですね
無制限がでなかったのでスコさんとプレさんと俺で行って
3Fだったかでやっとでた上級証が無制限だったので戻り
ゆうさんとひょうさんも合流したのでキア上へ
バグベアを毒らせる計画は失敗
でも緑蛇毒って100とかあたってたから楽しかったです
ボスでプレさんがスタンプロンソを入手
おめでとうございます
報酬で出たのは斧でスマ斧だったそうです
飯へ
飯から帰ったらペッカ下証が出たらしかったので行く事に
プレさんとゆうさんとひょうさんとえりさんと先生とスコさんと光輔さんと俺で突入
途中でハプニングとかあったけど緊張感を持ちながら少しずつ進みました
途中で先生が会社だったので帰宅のために落ちました
続いてスコさんが寝る時間だったので落ちました
んで2Fの終盤あたりで2時くらいだったので
ほとんどの人が時間やばいらしかったので帰還しました
何回も何回も死んだけど楽しかったです
強くなりたくなりました
グラでゆうさんくらいのダメ出してみたくなりました
こういう刺激はいいですね
飽きたー!とかいう人はペッカ行ってみるといいかも
ペッカ余裕だから飽きたー!って人は知らん!
ミル頑張る気になったんでちょっとAP計算を


現在AP133
ミル1にして残り103
アタック6に戻して27
とりあえずここまでは固定
あとは戻すもん戻す
休憩・クリ・メイキング・マジックで残り9
ここでとりあえずメイキングをAまであげる
残り3で音楽知識を9にしてレンジをEにする
まぁミル1になるの転生した後になるだろうからちょっと変わってくると思います
明日からラビ篭りかな