バトン

カラオケと終わらないですね


カラオケバトン


【Q1】カラオケ歴何年ですか??
数えられるくらいしか行ってなくてごめんね


【Q2】よく行くカラオケは何処ですか??
パラパラじゃね


【Q3】よく歌うアーティストは誰ですか??
よくもなにもあんま行かないからね
家じゃJanne Da Arcだけど


【Q4】よく歌う歌を5曲お答え下さい
カラオケで歌った事あるのって
夏色
哀戦士
マジンガーZ
日本ブレイク工業社歌
Reckless Fire
くらいしか思い出せない件


【Q5】最高点は何点ですか??
わかんね
70点くらいだった気がする


【Q6】マイクは持ったら離しませんか??
放つ


【Q7】カラオケで1番嫌な事はなんですか??
本当にあった事
となりの部屋にバカな集団がいて壁をドンドンドンドン叩いて座ってた椅子が揺れ
しかも様子見に来たパシリ君奴がいて萎えること


【Q8】まわす人7人
クルクル


終わらないバトン(本名・エンドレスバトン

●ルール●

①回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)

②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

③まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス

④バトンのタイトルを変えないこと!

⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。


■最近のマイブームは?
セブンイレブンのグリルチキンのパスタサラダ


■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いもの:ウェブマネー2000円分
安いもの:セイコーマートのコーラ500ml88円


■最近ショックだったこと
兄者が名古屋行き


■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
2月10日家で


■最近始めたいな…と思う勉強は何?
大学のと免許


■ボーナスの使い道はどうしますか?
学生にボーナスをくれ


■年末年始の予定は?
はしゃぐ


■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
赤ずきんチャチャ
みかん絵日記
あとわからん


■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いい肉作ろう肉屋さん(1129)
いい国作ろう鎌倉幕府(1192)


■今年を表す漢字を一つ!
まだ3ヶ月やー


■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
週間系の少年漫画ってなんだ
雑誌でいいのならジャンプじゃね


■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
質問の意図を掴みきれなかった
CGじゃね
なんでだろうね


■今までで一番眠かったときは?
5時寝8時起きくらいの寝起き


■今お気に入りの歌は何ですか?
Janne Da Arcのセル


■今気になっていること・ものは?
アイススピアと大学の感じ


■今日のご飯はなんですか?
朝:起きてない
昼:鶏ちまきとスープ春雨(卵)
夜:びっくりドンキーのポテサラパケットディッシュ


■では、はまっているお菓子は?
暴君ベビネロ


■あなたが一番好きなドラマは?
ドラマあんま見てないわ
HEROかな
キムタク出てるやつ


■学校の休み時間はいつも何してますか?
まだ知らんがな


■最近よく行くサイトは?
Mabinogi Wiki


■休みの日何時に起きますか?
12時〜16時


■好きな季節はなんですか?
今くらい
雪がなくて虫がいないから


■今一番行きたいところは何処ですか?
沖縄


■今まで行った旅行で何が一番思い出がありますか?
仙台への家族旅行(祖父の兄弟会)


■今一番見たい映画は?
ナルニア国物語


■最近一番萌えを感じた瞬間は?
うちの今日の寝起きの猫


■運命というものを感じた瞬間
正直ないわ


■今一番欲しいもの
ミル1発で確殺なBOSS級の敵がいるダンジョン


■漫画で涙を流した事のある作品
そんな感動的な漫画知りません
教えて


■今一番やりたいゲーム(発売済・未発売問わず)
ヴァルキリープロファイル2-シルメリア-
なんかレザードが普通の人っぽい


■将来の野望を一つ!
親孝行する


■自分という存在を一言で表すなら?


■バトンを回してくれた方を一言で表すなら?
ネタ師


■今何dl?
0


■好きなアニメのOP
アニメは全て忘れた


■今、海に向かって叫ぶならなんて叫ぶ?
うおー


■一番好きな言葉は?
健康


■ついさっきまで(又は今)見てたテレビは?
見てねえ


■明日の予定は?
朝お坊さんが来る


■最近遠出した?
千歳空港まで


■最近嘘ついた?
正直者になってきたかも


■最近悩んでることは?
大学始まった時の起きる時間


■スキなハニカミ方は?
意味を理解してなかった
恥ずかしがり方ね
いやわからん


■自分を色で表すと何色?
灰色


■インストで好きな曲は何ですか?
これも意味わからなかった
調べたけど思いつかない


■ご飯かパンかどっちがすき?
ご飯


■たらこと明太子どっちが好き?
俺明太子食った事ないよ


■お気に入りの一着は?
(∩゚д゚)アーアー聞こえない


■遠距離戦闘と近距離戦闘、気持ちいいのはどっち?
近距離


■好きな顔文字、アスキーアートは?

       ミ ∠_) 
          / 
          /   \\ 
  ウイーン  Γ/了    | | 
   ウイーン  |.@|    | | ガッガッガッ 
        | / |    人 
        |/ |    <  >_Λ∩ 
       _/  | //.V`Д´)/  >>ぬるぽ
      (_フ彡        / 


■まわす人がいないから質問増やさないよ
つまんないし


■次にまわす7人
404 Not Found


長いわ